reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG名古屋国際会議場大会に行ってきました


昨日は1月以来のドラゲー観戦でした♪
東海テレビの収録が入ってたので、FC先行入場がなくて、
一般入場も15分遅れでした。

入場して、ガラガラを5回。
私2回、彼氏3回回して、白&赤のみ。笑
クリアファイル2枚、エコボールペン2本、土井ダーツマグネット。
エコボールペン&土井ダーツマグネット

今回は、享さんが他団体参戦で遅刻するというハプニングありーの、
予想外の出来事がありーので楽しかったです♪
追記にて、少しですが写真アップしまーす(*'ー')ノ


第0試合
琴香・超神龍 vs 小林・渡辺

新人に3カウント取られた琴香を罵る神龍。
琴香・・・
頑張れ!琴香ーーー!

第1試合
マライサ vs 谷崎・kzy

の前に、吉田式の先攻後攻を決める腕相撲。
腕相撲
腕の太さェ…
サイバーが勝ってBW先攻。

第1試合、マライサ勝ち。
ここでKAGETORA登場で、ジミーズに誘う。

「よろしくお願いします!!」
告白

「ごめんなさい!!」
断られる。笑


第3試合
スワン vs PAC
スワン vs PAC
PAC,体すごかったなぁ…。
この2人に、リコシェとキッド加えて、ハイフライヤー4way見たい。笑
この試合の解説者は吉野さんでした。
吉野さん


メイン
吉田式イリミネーション
土井成樹&B×Bハルク&戸澤陽&神田裕之&サイバー・コング
              VS  
CIMA&望月成晃&ドラゴン・キッド&鷹木信悟&YAMATO

噛んでる!
あたしも噛まれたいとか、全然思ってないよ。


このメインで予想外の出来事が…。
試合は、YAMATOの勝ちだったけど、もっちーとYAMATOの殴り合い(゚ロ゚;)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もっちー、グーでいってる(((( ;゚д゚)))
この時の揉め具合は生で見ててちょっと怖かったです(´・ω・`)

そして、神田のBW追放。
これはほんと予想もしなかった…。
神田、追放
ぐっさんが神田を預かるとマイク。
神田は、「今まで悪いことたくさんしてきたのに、認めてくれるわけない」
神田

サイリョー「何いまさらみずくさいこと言ってんの。」会場拍手。
神田「俺もそっちに行っちゃおうかな♪」
にっこり
いい笑顔♪
ちょっと長めのマイクがあって、新ユニット?集合写真。
新ユニット
サイリョーのキッドいぢりが楽しみすぎる…ムフッ(´∀`*)

他団体参戦で遅れてた享さん到着。
入場後、謝る享さん。笑
ごめんて!
遅刻の事で精神的ダメージを与える吉野さんとリコシェ。
相当、ダメージ受けてたよね、享さん。笑
吉野さんのドSっぷりが良かったわ~(。・w・。 )

試合は、KAGETORAが吉野さんに勝った!
ヾ( ゚Д゚)ノ
KAGETORA、信じられない表情?笑
最後はジミーズのマイクで〆。
享さん、一日2試合、お疲れ様でした!
選手のみなさん、スタッフさん、観戦された方もお疲れ様でした♪
【 2012/02/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


