reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

pinkbabys

チョッパーごめえええええん!我慢できなかった… http://t.co/ntWmvpjT
02-25 19:22

今日、めちゃイケやらないのかー(( ,,・з・,, ))ぶ~
02-25 19:51

村上位ブラキ、股間あたりで剥ぎ取ったら…(笑) http://t.co/S7mJAcvf #MH3G
02-25 21:18

ブラキの大剣ディオホコリ作るのに、ガンキン亜種の重耐熱殻5個足りなーい。ガンキン亜種行くかー #MH3G
02-25 21:22

キャーー♪チャチャも剥ぎ取ってた!! どこの玉だ?(笑) http://t.co/YJn6155d #MH3G
02-25 21:25

ここに住んで2年経つけど、いまだにお風呂のお湯が溜まった事を知らせるピピピピって音にΣ(=ω=;)ビクッとする。笑
02-25 21:45

お、おぅ…。ガンキン亜種の重耐熱殻、捕獲で1個も出なかった…。捕獲報酬に*2ってあるのに…。 #MH3G
02-25 23:00

お、ガンキン亜種2頭の高難度クエある!行ってくる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン #MH3G
02-25 23:10

重耐熱殻、剥ぎ取りで二個、報酬で二個。あと一個だー!そして、玉と最小金冠もげっちゅ♪ http://t.co/Rv32Gt91 #MH3G
02-25 23:53

【 2012/02/26 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


