reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JP1000


今日はアニマロッタをしにラウンド1へ。
2週間前に行った時に大当たりして、メダルが増えてたので、
いつもより多めに賭けてたけど、
今回はなかなか当たりが来なくて不機嫌気味に(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
それなのに彼氏はジャックポットで500枚当てるし、
中当たりも何回も当たってて。
あたしにも運が回ってきて、ワンダーチャンスかーらーのー、

1000枚キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
ヒャッホゥ♪ヽ( ・益・)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
赤リンゴ2個あったから1000枚だった♪
機嫌良くなった(-m-)ぷぷっ

1000円くらいで二つ取れた戦利品♪
戦利品

空島編 ルフィ
やっぱワーコレは出来がいいネッ☆(ゝω・)v
【 2012/02/12 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


