reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

pinkbabys

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 メガハウス http://t.co/eGftvRIT 予約できたぁヽ(≧▽≦)/ わ~い♪
02-09 00:59

やっと会えたね♪すぐお別れしたけどね♪ #MH3G http://t.co/jAs0yLRt
02-09 01:05

5時間、アマゾン予約待機で(;´ρ`) グッタリ。お腹すいたなぁ。
02-09 01:08

せっかく滅鱗出て、抜刀【技】・斬れ味1・集中装備作れると思ったのに、お守りにスロットがなくてスキルつかない_/ ̄|○  詳細見たらお守りが匠5スロ2だった…。匠5は2個あるのに! #MH3G
02-09 02:01

寝る前に、ルナルガに会ってくる #MH3G
02-09 02:14

ルナルガに会ってきたけども、初戦で3乙しちゃった(?≧?≦)テヘぺろッ? いやぁ、予想外の動き…ρ(゜o゜)ゝはぅ #MH3G 
02-09 02:42

今日は予約してた【幻想水滸伝 紡がれし百年の時】が届く♪幻想シリーズすきなのよねー。お金の単位が【ポッチ】なのがウケる(笑) モンハン、みんGOLと同時進行だー!
02-09 03:30

さて、寝ましょ。おやすみー(。・ω・。)ノ
02-09 03:38

パソコンのツイッター、見にくくなってる(- -;) もっかいJanetter入れるか…
02-09 15:44

【 2012/02/10 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


