reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想水滸伝 紡がれし百年の時


本日発売
幻想水滸伝 紡がれし百年の時
幻想水滸伝 紡がれし百年の時

好きなゲームシリーズの幻想水滸伝の最新作。
仲間を108人集めて、本拠地をどんどん大きくしていく。
お金の単位が【ポッチ】なのが、(・ω・)bグッ♪
昔のシリーズはちゃんと【ポッチ】表示だったけど、
【P】表示になってた(´+ω+`)
そういえば前作からだっけかな…。
【ポッチ】表示がいいよぉ。

最近は3DS、PSVITAばかりやってたので、PSPの電源を入れるのが久々。
PSP3000
MHP3もやってたけどハンターズモデルだし、
VITAでDL版買おうとしたら彼氏もやりたいっていうから、DL版ではなくUMD版で。

主人公の名前決めるんだけど、もちろん!
もちろん♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
【 2012/02/09 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


