reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋さん


今日のお昼はブロンコビリーで。
鬼おろしハンバーグ。 
鬼おろしハンバーグ
サラダバー&スープ付きで1000円!

デザートに、クーポンでティラミスげっちゅ( ̄¬ ̄*)
ティラミス

食後は、彼氏が貯金箱が欲しいとのことで雑貨屋さんへ。
彼氏が品定めしてる間、店内をウロウロしてると見つけた!
ワンピースグッズコーナー♪

木製携帯スタンド。
携帯スタンド
携帯スタンド
パンソンワークスバージョンのグッズは、
買ったことなかったんだけど、使い勝手良さそうだったので。
今まで使ってたのより安定感バッチリ♪

時期的にバレンタインコーナーもあって、
チョッパーチョコ
チョッパーの顔型チョコレート!
食べれないーーー(;っ゚ロ゚)っ。笑
雑貨屋さんはいろんな物があって見てるだけでも楽しいね♪
【 2012/02/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


