reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/04のツイートまとめ

pinkbabys

4月のドラゲー、テレピアあるのに土曜だぁ。休み取れるかな…。取れなかったら三重かな~
02-04 01:13

録画してた、僕らの音楽見てるー。奈々さん、かわゆー♪
02-04 01:19

(。゚ω゚) ハッ!ゴミの日だから出さなきゃって思ってたら、今日土曜だった( ゚ェ゚)・;'.
02-04 04:13

やっと電池パック届いたわん。ミラオスにしろ、電池パックにしろ、ブログか呟くと翌日に叶うっていう(笑) 本当の願いは絶対叶わないけどなっ!(笑)
02-04 11:58

おじさんとバニーちゃん http://t.co/4mFVBelb
02-04 21:43

【 2012/02/05 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


