reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/01のツイートまとめ

pinkbabys

G★7、残るキークエは獄狼竜だけ。一度、時間切れで失敗しちゃったから武器強化に励んでた。2回目の挑戦行くかー! #MH3G
02-01 00:51

とその前にクモの巣集め行こう #MH3G
02-01 00:53

おっしゃー。ジンオウガ亜種捕獲して、緊急クエスト:グラン・ミラオス出た。 ちょいと |д゚)カンサツしてくるか。笑 #MH3G
02-01 01:57

(。ノェ・`)・・・ぅぅ 25分針で3乙_/ ̄|○  動きが遅いせいか水中は思ったより苦じゃなかったかも。しかし一撃が痛いねぇ…。いろいろ攻略調べてみようかな。 #MH3G
02-01 02:34

じゃ、寝ましょうかね。~ (。・(エ)・。)ノ☆ おやすみ。
02-01 03:12

村クエ終わらせて【英雄の証明】が出たけど、ブラキと蒼レウス同時とかヽ(`Д´)ノヤダ MHP3の終焉もきつかったのに…。 ミラオスはちょっと置いといて、氷大剣とベリオX装備のためにベリオ連戦じゃー。 #MH3G
02-01 22:39

琥珀色の重牙出にくいなぁ(´-ω-`) めっちゃたくさん必要なのに! #MH3G
02-01 23:43

【 2012/02/02 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


