reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮!


去年の年末以来のラウンド1へ。
そしていつものアニマロッタで大はしゃぎ。笑

チェーンボンバーで初めて全消しキタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
1000枚!
ジャックポットより嬉しかったー♪

ワンダーチャンス→ジャックポット挑戦で
あとひとつ入れば1000枚だったけど入らず、
422枚!
422枚ゲットー!
預けてた630枚から1300枚くらいになってラッキ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ☆
まだまだ当分遊べるな~(*'ー'*)ふふっ♪

遊んだことない人にはさっぱりの内容ですが
とにかくメダルいっぱい当たったぜー!ってことです。笑
はしゃぎ疲れた一日でした!

帰りにミスドでドーナツ買って、期限が切れそうだったから
ポイントでスポンジ貰った♪
ポンデライオンスポンジ
かわいい(*´Д`)
【 2012/01/29 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-243すぴあっち
おおー!さっそくブログも見にきてくれたのね、(*>ω<)v Thanks!!

3000枚はすごいねー!
貰った人かなり喜んでたんじゃない?笑
【 2012/01/30 】 編集
この間映画の上映待ちのときに、でっかいメダルゲームやってたんやけどJACKPOTなって3000枚出てきて使い道無くて人にあげちゃったw
【 2012/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


