reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ 海賊旗の下に


一番くじ きゅんキャラワールド 【海賊旗の下に】

狙いはK賞、L賞のきゅんキャラのチョッパーとペローナ。
計11回引いた戦利品。

J賞 クリアファイル
クリアファイル

I賞 ミニタオルセット
ミニタオルセット
ハンコック、チョッパー。

H賞 ラバーキーホルダー
ラバーキーホルダー

お目当てのK、L賞 きゅんキャラ
きゅんキャラ
4つ当たったけど、自分で選べずレジのお姉さんがレジ下から取り出した。

K=ルフィ、チョッパー、ロビン、ゾロ
L=ペローナ、フランキー、ハンコック、くま

4キャラずつでどれが入ってるかわからないから、
3つもあればチョッパー期待できるよねーとワクワクして開封したら…。


!?!?!?!?!?(゚Д゚;)!?!?!?!?!?!

マヂ・・・・・・( Д;)・・・・・・デスカ!?


まさかの…
まさかの3つともロビン…_| ̄|○ ガクッ
お姉さん・・・(-_-#)

Lが1つだし、お姉さんが選んだし(笑)期待せず開封。
ロビン&ハンコック
ハンコックでしたん。
ペローナ欲しかったよぉ(´・ε・`)


あ、上位賞一つだけ当たったー。
シャンクス
シャンクスーーー!
当たるならルフィかエースかシャンクスがいいなーと思ってたから
当てた彼氏、(*゚Α゚)b グッジョブ!!
【 2012/01/23 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-247釈迦
あげない!
【 2012/01/25 】 編集
シャンクスかエースが欲しい…
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


