reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親お泊り


金曜の夕方、泊まりに来る母親を迎えに名駅まで。
久々の電車だったので緊張(´ρ`)
特急で19分で名古屋駅に到着。
母親と合流して、名鉄百貨店で開催されてた
宮城県の物産展に行ってきました。

ずんだ餅や牛タン、萩の月などなど宮城の名産品がたくさん。
彼氏のお土産用に、メロンパンのラスクを購入。

メロンパンラスク
クリスピードーナツ買いたかったけど行列できてて諦めた(。・ε・。)ムー
食べたかったなぁ…。

帰宅後は、オムライス作ってあげて、
お茶飲みながらテレビ見てマッタリ。

明けて今日。
地元で毎年開催されてるフラワーショーへ。
花の即売会や創作生け花が展示されてる花のイベント。
母親が花が好きで去年も行ったよ。

東海フラワーショー

胡蝶蘭

電車で帰るからあまり大きい花が買えなかったけど、
気に入った花を買って満足してた。笑
ちょっとは気晴らしになったかなぁ。
【 2012/01/21 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


