reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

pinkbabys

( ´△`)アァ- あと少しだったのに3乙った…。思ったよりはきつくなかったからまた明日リベンジだε=(・ρ・*) フゥ #MH3G
01-17 00:28

ドラゲー会報来た♪ハルクがほとんど載ってないけど、表紙&特集でニヤニヤできるからいっか(*´∀`*)(笑)
01-17 11:05

2月観戦まで待てないから密林でMUSIC GATE注文済み。出荷準備中になってるから明後日届くかなー
01-17 18:01

あれ。発送メール来てる。明日届くかも?
01-17 21:11

G1キークエ、トントン進んで緊急ブラキ2頭出た。1匹も討伐、捕獲できないまま2乙するのが3回ほど続いて、4回目に30分針で1頭捕獲、2乙。もう1頭はまだまだ元気。慎重に慎重にいったけどだめだった。もうヤダ( ;ω;)ウゥ… #MH3G
01-17 21:16

よくカバンの中で鍵がすぐ出てこないので、付けまくった。これですぐ見つかるかな♪ http://t.co/14wxqNd8
01-17 23:36

重そうとのリプがあったので計ってみた。意外と軽い?!(笑) http://t.co/YK8hUn0x
01-17 23:43

【 2012/01/18 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


