reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

pinkbabys

火竜の紅玉1個出ればリオソウル一式完成するのに出ない(。・з・。) #MH3G
01-11 00:27

G級ハンターになりましたっ(∩・∀・)∩ラァーン♪ http://t.co/IDgXSNds #MH3G
01-11 18:10

教官がぶっ壊れた(;゚ロ゚) http://t.co/wt1abYa9 #MH3G
01-11 18:25

今日は鏡開きだったね。ぜんざいにして食べようー! http://t.co/XWxIqORO
01-11 18:28

G級上がりたてじゃ、火山採取ツアーないのかぃ(´・ω・`) #MH3G
01-11 19:11

G級にあがったことだし、とりあえずプーさん2頭クエ行ったら、やられそうなった…。G級プーさん強いー(・ε・) もうラングロSじゃだめかな~。笑 #MH3G 
01-11 20:16

やっと紅玉出てリオソウル完成!回避性能+6のお守りつけて、体力マイナス消したー。 http://t.co/BTtjk00U #MH3G
01-11 20:50

オークションのタンクトップ欲しい欲しい欲しい欲しい
01-11 23:45

【 2012/01/12 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


