reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DGテレピア大会に行ってきました


昨日は今年初のドラゲー観戦。
今回は東海テレビのカメラが入ってたので、
いつもよりリング上が明るくて、写真が撮りやすかった♪
一眼レフじゃないから暗いとピント合わないし、
ノイズ入ってうまく撮れないんだよねー。
テレビカメラが入らない時でももうちょっと
明るめの照明だったら嬉しいな。
見やすい会場なだけに…、ね。

会場入って、ガラガラの景品見たら欲しかったボールペンがある!
3回回して目的のボールペンとクリアファイル2枚ゲットー!
エコペン
BW
BWバージョンのみで残り4本しかなかった(;・ω・)

ファンクラブ撮影会は予想通りの師匠。
前日に、「休憩中のサイン会、YAMATOキッドやらないかなー」って
ツイッターでつぶやいてたんだけど、そのとおりになった。笑
試合前にサイン会の張り紙には「もっちーサイバー」ってなってたのに
休憩中に見に行ったらYAMATOキッドに張り替えられてたし!笑
一応、写真持ってきてたからカレンダー買ってサインしてもらったー♪

サイン
何気にYAMATOのサインは初めて貰った。
キッドの写真は、2010年だったかな?
一宮競輪でのイベント試合の時に自分で撮った写真。
ふぅ、緊張した(;・_・)ゞ
2人ともちゃんと目見て握手してくれるもんだから恥ずかしくなっちゃう。笑

試合終了後、募金してドンちゃんと握手して会場を後に。
ドンちゃんの手はプニプニしてて気持ちがいいね。笑

メインはほんと盛り上がったねー。
あんな作戦に出るとは思いもしなかったわ(。・w・。 )
かなり盛り上がって楽しい初観戦でしたヽ(*´ェ`)ノ
東海テレビ放送も楽しみだ!
YAMATOに密着コーナーもあるみたいだよ。
次の観戦は、ちょっと間が空いて2.26名古屋大会。

追記にて、ちょろっと写真アップしまーす。

Gammaちゃん、すごい顔!笑
Gammaちゃん

ハルク、髪の毛長すぎて顔見えないー(´・ε・`)
ハルク

キッドの手。可愛すぎ♪
もっちーvsキッド

男前やねぇ(〃゚∀゚)
YAMATO

享さんと八木さんの絡み、大好き!
八木さん。笑

わき腹、痛めたのかな?
CIMA

3カウント入ったのが信じられない戸澤。
戸澤

まさか、このシェンロンが偽者だとは…。
替え玉

鎖で遊ぶ、取り扱い注意男・谷やん。
谷やん

パートナーが、鷹木、Gammaちゃんじゃ取れるベルトも取れないとマイク中。
シェンロン
*自らマスクを脱いだけど、念のためモザイク入れておきます。笑
【 2012/01/09 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


