reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/08のツイートまとめ

pinkbabys

テレピア到着ー
01-08 14:17

テレピア会場入り。うーん、良席♪ http://t.co/dchbZKWe
01-08 14:42

ドラゲー観戦から帰宅。今日のメインはいろんな意味ですごかったな…。笑 撮影会の予想は当たって師匠。昨日、YAMATOキッドのサイン会やらないかなーって呟いたけど、休憩中のサイン会でYAMATOキッドだった!試合前の張り紙には、もっちーサイバーってなってたのに張り替えられてた。笑 
01-08 21:10

オアシス21のスケートリンク綺麗だったなぁ(*´ェ`*) http://t.co/TRWVsrwT
01-08 22:13

超神龍のヌケガラ。 http://t.co/l7lVAbXk
01-08 23:26

すれ違いで、21人のギルカゲットー!さすが名古屋の栄はめっちゃ拾うなぁ♪ #MH3G
01-08 23:30

ハルク、髪の毛切らないのかなぁ。長すぎてほとんど顔見えなかった(´・ω・)
01-08 23:37

【 2012/01/09 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


