reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/07のツイートまとめ

pinkbabys

村クエ進めて、緊急ラギア亜種出たところ。水中戦苦手だし、聞くところによると強いらしいし…ヽ(`Д´)ノヤダヤダ http://t.co/EsY9dPAZ #MH3G
01-07 00:22

親戚や明石家さんまが夢に出てきて意味不明な夢だったけど、内容は嫌な夢だったなー('_')
01-07 11:32

村クエ緊急ラギア亜種討伐!スタッフロール中。思ったよりすんなりクリアできた♪作っといて良かった、ファルメル(゚▽゚*) #MH3G
01-07 12:16

2乙して回復薬もなくなり、応急薬残り3個で、足引きずって移動してる最中なのに間違えて罠を仕掛けちゃって、泣きそうになった。笑 こやし当てたら罠仕掛けたエリアに戻ってくれたから捕獲できた!そんな感じでHR5になりましたヾ(。????。)ノ #MH3G
01-07 15:39

土井ダーツの結果が気になるー!誰になったんだろう。明日までカード発表なしかなぁ?
01-07 20:01

明日のカード出てるねー。撮影会は師匠と予想。YAMATOキッドで試合後サイン会やらないかなぁ~
01-07 23:46

【 2012/01/08 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


