reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年



お飾り

新年明けましておめでとうございます。
今年も、恋香、当ブログをよろしくお願いいたします。

自分の記録用として始めたブログで、
長年ダラダラと、内容のないブログですが、
ご贔屓にしていただけると嬉しゅうございます。笑

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

去年30日の夜に、年末年始の買出しに行った帰りに
彼氏のPSVITAを買いにゲーム屋さんへ。
もう売り切れてて引けないと思ってたチョッパーの一番くじが!
16回引いたけど欲しかったA~C賞は出ず(´+ω+`)

食器コレクション
食器セット

きゅんキャラ
きゅんきゃら
マーメイドチョッパー(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ

あとはフィギュア付きストラップ6つ、ステーショナリーセット3つでした。
土鍋とフィギュア欲しかった…。
お宝倉庫に入荷しますように…。笑

31日は、久々にラウンド1へ。
メダルを買っていつものアニマロッタというビンゴゲームやったら…
昨日のくじ運の反動なのか、ミラクル連発で、
メダル増えるし、チョッパーゲットできるしで1年の最後の日に、
ラッキーな事があって大満足でした。笑

アニマロッタやってる人にはわかる一連の成り行き。

リンゴ1個からスタート。
レインボーアップル出現→ビンゴる。
Σ(゚ロ゚;)

ワンダーチャンス飛ばして、ジャックポットチャンス獲得!!
( Д) ゚ ゚

かーらーの!!

ジャックポット獲得、キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

すごいミラクルが重なったわ(*´ェ`*)
ギャーギャーうるさかっただろうなぁ。笑
かなり興奮してたから(。・w・。 )
これでまたしばらくメダルで遊べるわん♪

100円ゲームで2回で取ったチョッパーと
チョッパー

ワーコレのルフィもゲット♪
アフロルフィ
【 2012/01/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


