reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりくり2


週初めに風邪でダウンした彼氏の具合が戻ってきたので、
ランチ&買い物だけして帰宅。
まだちょっと辛そうだったから、ケーキだけ食べて帰ったよ。

彼氏の親戚の方が働いてるケーキ屋さんへ。
クリスマスケーキ
無事買えて、会計しようとしたら親戚の方と遭遇。

「クリスマスプレゼントー」って、店内で販売してるお菓子くれたヽ(*´ェ`)ノ
頂き物
彼氏が半分くらい持って帰ったから一部だけど。
ありがたく頂きます(*´ェ`*)
【 2011/12/25 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


