reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

pinkbabys

9時から、すべらない話やるじゃん!レコーダーの予約はMステSPにしてあるんだけどどうしよう…。2番組同時録画できないレコーダーなんていやだああ!ブルーレイレコーダー欲しいー
12-23 18:37

龍玉2個出たーヾ(o゚ω゚o)ノ゙欲言えば発光体も2個欲しかったなー。 http://t.co/g5KW4zfc #MH3G
12-23 18:46

Mステ始まったー。絶対毎年階段でこけるか踏み外す人いるよね。笑
12-23 19:07

くうちゃん歌い終わったし、すべらない話見れるなっ!
12-23 20:57

恋人がいても、今年のクリスマスは、なし!
12-23 22:03

フォトショップエレメンツで使えて、無料でカスタムシェイプがDLできるところ知ってたら教えてー!特に、星とサークルが欲しい!
12-23 22:24

【 2011/12/24 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


