reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3(トライ)G


MH3G 拡張スライドパッドパック到着!
MH3G 拡張スライドパッドパック

さっそくキャラメイク。
今回は顔3のロリ顔にしてみた。
キャラ
名前は、恋香。漢字使えます。

とりあえずのギルドカード。
ギルドカード
今回はインターネット上での狩りができないから、
ふらっとハンターさんのみのギルドカードしか集まらないなぁ。
周りにやってる人いないし・・・。

スライドパッドを装着した3DS。
PSPとほぼ同じ横幅
PSPと横幅がほぼ同じ。
右のスライドパッドで視点変更可能。
右幅がちょっと広くなるから、手が小さい人はXが押しづらいかも。
拡張パッドがないよりは、あった方が操作はしやすいかな。
ハードが替わったことで視点変更が辛くなったけど、ほんと【慣れ】だと思う。
慣れるまでがハンターの使命!笑



【おまけ】
ホーム画面でクルクル回ってるロゴ。
MH3Gロゴ


ロゴ裏に・・・
かわゆ~(*´ェ`*)
【 2011/12/10 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


