reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3G体験版


発売まであと3日後に迫ったMH3G。
延期されてた3DS本体更新と同時に体験版の配信開始されました。
長時間のeショップのメンテナンスがあってDLできたのは夕方。

MH3G

3DSでの操作がどうなんだろうと思ってたけど、
思ったより、やりづらいことはなかった気がします。
クセでモンハン指になっちゃったりしたけど。笑


画面
視点変更も下画面の十字キーより、ターゲットカメラの方が断然いい。
今までLで正面向けてた人は楽なんじゃないかなぁ。

体験版には30回の回数制限あり。
回数制限

拡張スライドパッドパックを予約してあるけど、
スライドパッドなくても大丈夫な気がする。
3日後の発売が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【 2011/12/07 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


