reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG名古屋大会


アクシデントをあたしのおかげで(前記事参照)乗り越え、
気分も良く会場へ(。・w・。 )
GLAYも同じ建物内でライブやっててすごい人だったー。

今回はちょっと遠目のスタンドB席。
国際会議場は照明がリングにスポットあたるから
写真がきれいに撮れるんだよね~♪
ハルクがなかなか撮れなくて、もどかしかったなぁ(。・з・。)

これで今年の生観戦は最後かな。
次の観戦は来年1月8日のテレピア大会。
今年もドラゴンゲートは最高でした

追記にて、写真アップしまーす。
ほとんど、セミのキッドVS吉野さんだけど。笑



初見の、ウーハーネイション!ごっつー!
24歳、プロレスキャリア2年・・・。
ウーハー!
ただただ圧倒されました・・・。


第4試合 鷹YAMA VS 谷ハル
イタタタ
ハルク、YAMATO、鷹木のバチバチ感はほんといい!

セミ キッド VS 吉野
ドキドキ・・・
しばしこの位置でお互い睨み合い。
すっごいゾクゾクしたなぁ。

吉野さんファン様へご提供用。
吉野さん

ひとり盛り上がれー!
ひとり盛り上がれー

吉野さんが勝って、最後は、抱擁。
抱擁
東海市市民としてはキッドに勝ってほしかったけど、
きっと吉野さんがベルト獲ってくれるでしょう!

キッドのウラカンラナにはヒヤッとさせられた・・・。
首大丈夫かしら(´・ω・`)


谷やんのベルトを強奪後、トライアングル王座挑戦を呼びかけるスワン。
スワン。笑
本当にカード決まったんだね!笑
お笑いゲートのベルトは谷やんが持ってった。笑
【 2011/12/06 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


