reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクシデント発生


昨日ドラゲー観戦行く前に、
もしかしたら観戦できなくなるかもしれないアクシデントが発生・・・。

彼氏が迎えに来て、友人に頼まれてた用事を済ませるためお店へ。
用事を済ませて、ワンピースグッズを購入しようと
レジへ行くと彼氏が「あれ、財布がない」と。
車に戻って探すけど見つからない。

車を降りた時に落としたとすれば
家→車に乗る間とあたし家の駐車場と店しかないから、いったん彼氏の家へ戻る。
あちこち探すが見つからず。
迎えに来た後、車を降りたっていうから、あたしの家へ。
家に着いて駐車場見るけど落ちてない。
けっこう時間経ってたから拾われてる可能性もアリ。

とりあえず店に連絡して届けがあるか聞いてみるけどなし。
警察に行くことにして、朝からの行動の記憶を思い出させる。

私「財布をポケットにいれた記憶はある?」
彼氏「ある」

私「家出る前にトイレ行ってない?」
彼氏「行った」

私「した?」
彼氏「した。」

彼氏「そういえば車に乗った時、いつもお尻側に
財布あるから違和感あるのに今日はないなーと思った気がする。
落としたとすればトイレの可能性高いわ」

ってことで再度彼氏の家へ向かう。
もうそこで見つからなかったら諦めようってことに。

車で待機してると財布持って彼氏が戻ってくる。
とりあえず、ビシバシお仕置きした o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
もうほんと見つかってよかったわー(´▽`) ホッ
これで見つからなかったら、観戦どころじゃないし、
現金、クレジットカード、銀行のカード入ってるから
止める手続きやらしないといけないし・・・。
また失くさないようにウォレットチェーン買わせなきゃ!

した?って聞いたあたし( ・∀・)=b グッジョブでしょ?!
これから何かあるごとに、財布が見つかったのは誰のおかげかを
ダシにさせていただきま~す(・ε-。)⌒☆
【 2011/12/05 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


