reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H.A.Tドリンクキャップ~新世界編~ *ネタバレあり


箱買いしたのに、単品一個で届くというハプニングから3日。
本日、箱で届きましたー。笑

H.A.Tドリンクキャップ

店舗陳列風
幸せ~幸せ

ひとつずつ不織布で包まれてます。
ご丁寧に

さぁ、開けるぞー!


ウソップ・ブルック
ウソップ・ブルック

チョッパー・ペローナ
チョッパー・ペローナ
この二つ目的で買ったようなもの。
ペローナの帽子かわいいーーー!apani4a33bc78a41e7_20111203143346.gif
見えないけど、ツバの下部分は赤で塗装されてる。

ルフィ 
ルフィ



シークレットは・・・

シークレット
キラーでしたー。
最近見たアニメ版で出てきた人だー。

5種+シークレットということで、ダブったのは、
ブルック、ウソップ、チョッパー、ペローナ。

配置レビューです。
配置
一箱しか買ってないので全部がこうだとは確定できませんが(;´-`) 


こんなふうな使い方。
ドリンクキャップ
可愛すぎるでしょーーーーーーー!!

値段のわりにすごく出来がいいよ!
【 2011/12/03 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


