reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/30のツイートまとめ

pinkbabys

10個入り箱買いしたのに、単品一個しか入ってないってどんだけ。konozamaでこんなこと初めてだわー
11-30 13:53

すぐ返送来て送りなおしてくれることに。返品めんどー
11-30 14:39

×返送 ○返信   しかも1BOX売り切れになってた、危ない危ない。これで「只今売り切れなのでしばらくお待ちいただくことになります」なんてなってたら発狂モンだわ
11-30 14:45

発送予定が12/1~12/3になってて、もし明日届いたら3日連続で佐川のお兄さんが。毎回同じお兄さんだからなんだかこっぱずかしいなー。笑
11-30 14:48

甘くて、美味し! http://t.co/vbR3xA6t
11-30 22:32

【 2011/12/01 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


