reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョッパーフィギュアetc


あみあみで予約してたチョッパー到着

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第6弾
トニートニー・チョッパー ウエスタンVer.
D.P.C.F
扉絵のチョッパー


デフォルメマイスタープチ Vol.4
デフォルメマイスタープチ vol.4

ウソップ・ブルック・ルフィ

ゾロ・ロビン・ナミ

サンジ・チョッパー・フランキー

ハンコック

それぞれの台座に名言(?)が書かれてる。

顔と胴体を組み立てるんだけど、フランキー、ブルック、ロビン、ナミが
全然はめれなくてめっちゃ手が痛くなった…。
タオルで指を保護しないと痛すぎる…。
ブルックなんて首が細いから、入らなさ過ぎてグニュって曲がったし。笑
顔の穴と胴体の突起部分がもうちょい余裕があって
はめ込みやすいといいなぁ。まだ親指の腹がジンジンしとるわ…。


おしゃべりチョッパーフィギュアバンク
チョッパー
機能は、時計、アラーム、カウント、ターゲット。
ターゲットは、目標金額を設定してその金額に達すると
チョッパーが褒めてくれるモード。
カウントは、投入金額をカウントするモード。
機能
ちょっと微妙に顔が違うかもーってのは(・ε・)キニシナイ!!笑
一番高かったけどキニシナ・・・イヨウニスル!笑
注文時、画像がなかったからわからなかったんだよぅ・・・。

【 2011/11/29 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


