reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッチマウス


彼氏がやっとこさWindows7に乗り換えた。
先週日曜にコレ持ってきた。

Windows7 Ultimate タッチマウス リミテッドパック
ななみエディション
windows7

ちょいと前から、水樹奈々の曲が好きで、
彼氏に聴かせたら彼氏も奈々さんを気に入って、
あたしも奈々さん好き&奈々さんがCVしてる&ブログネタ用に
ななみエディションを買ったらしい。笑

パックの中には、Windows7のテーマも入ってて、
システムボイスもあるから、最大化、最小化など
操作の音を奈々さんボイスに設定できるのだ。
ボイス聞いたけど、かわいいよ~♪
最大化の時は「じゃん!」、最小化の時は「こそっ!」って(゚▽゚*)

で、付属のタッチマウス。
タッチマウス
なーんかオサレなデザイン。
操作に慣れるまで使いにくそうだけど、慣れたらラクかも。

詳しくはコチラへ

【 2011/11/24 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


