reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

pinkbabys

月曜は移動日だとして、火曜から6連戦かぁ。お体が心配です(´・ω・`)無事に連戦終わりますように…。ォネガィ(-人-。) そして来月の観戦、キッドvs吉野さん!wktk!
11-21 01:58

恋香のゲーム 主人公:坂本真綾 仲間:榊原ゆい、柚木涼香、山口勝平 敵:丹下桜、関智一、茅原実里 歌手:米倉千尋 http://t.co/XNcgeoIV 知ってる声優さんが三人もいる!
11-21 12:18

恋香は10万円を公園で拾った・・・・恋香の取る行動は?【寄付】 http://t.co/1qMiM7M8 常識でしょ。
11-21 12:20

恋香を確実にオトすには、ガストでももの内側をこすった後、耳元で「今日のGoogleのトップページ…見た?」とささやくと効果的です。 http://t.co/jhUilYRL ももの内側はいいねぇ(●´ω`●)
11-21 12:21

恋香は篠田麻里子に「デートしたいなぁ。いい?」とデートに誘われました。あなたは断りました。 http://t.co/8aq7UUSR 隣に並びたくないなー(笑)
11-21 12:24

さむっ!
11-21 17:19

可愛すぎでしょーー http://t.co/8TymYgNP
11-21 20:42


\アッー!/ 彼氏用のお茶碗、割っちゃった(-ω-;)
11-21 22:04

【 2011/11/22 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


