reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント


先月、誕生日だったんだけど、約1ヶ月遅れて、先週プレゼント届きました。
決めるのに時間かかったからね。笑
登録しないといけない物だったんで、
こないだの日曜日に登録してきました。

プレゼントは何かというと、折りたたみ自転車です♪
一眼レフと迷ったんだけど、いろいろ考えて折りたたみ自転車にしたー。
車体を載せようと思ったけど、やっぱやめた!
メーカーだけ晒す。笑

DAHON
DAHON(ダホン)
どんなのがいいかなーって探してる時に見つけて気に入って即決。

自転車屋さんで防犯登録してもらうのに、車体持ってくんだけど、
店員さんに「いい自転車ですね~!」って褒められちゃった(´◉​◞౪◟<) てへぺろ☆
あたしの見極めは間違ってなかったー!v(。・ω・。)ィェィ♪

ついでに空気入れも買って、彼氏にブレーキ調整やライトつけてもらった。
試しに乗ってみたらいい感じ♪
軽いし、2階に上げ下ろしも苦じゃない。
徒歩じゃちょっと遠いなぁって思う所にも行けるようになるわ♪

彼氏、ありがとヽ(*^ ・゜)ノ~ちゅっ☆
【 2011/11/15 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-434ふふそさん
たまたま見つけて気に入ったのがダホンで、調べてみたら
折りたたみ自転車世界No.1らしい。
もうびっくりだったよー(。・w・。 )

ツイッターのダイレクトメッセージ送ったから見といて
(*・д・)bネッ!
【 2011/11/16 】 編集
いいですね☆折りたたみだと断然ダホンって感じでは?
是非、組み立てたところも載せてください♪
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


