reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG 岐阜大会に行ってきました。


あいにくの雨でジメジメ。
しかも名古屋高速の一部が通行止めしてて、
通行止めが解除されてる入り口までが渋滞…。
試合開始までには間に合うけど駐車場が空いてるか
気になって気になって…。
開場時間ちょい過ぎに着いて、心配だった駐車場も
予想が外れてがら空きヽ(冫、)ノコケッ

会場入ってガラポンの景品がクリアファイルだったんで、
私2回、彼氏2回やって、サブレ2個とクリアファイル2枚。
サブレの中に入ってるカード、2枚ともCIMAさんだったよ。笑


岐阜商工会議所
雨で会場は蒸し暑かった…(;-∀-)
扇子と団扇持参してきてよかったわ。
戸澤も「めちゃ暑い」ってつぶやいてた。笑

青コーナー側なんで、ハルクに近くて嬉しいんだけど、
撮った写真は背中ばかり。
まぁ、背中フェチなんでいいんですけどねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

FC撮影会はスワン。
募金はYAMATOと吉野さんでした。
YAMATOとは握手してもらったよー。
坊主頭の生YAMATOは初めてだったけど違和感なくてカッコいいネッ☆(ゝω・)v

次の観戦は、12月4日・名古屋大会。

続きにて、ちょろっと写真あっぷー。

急遽、お笑いゲート戦になった、いっちゃんスワン。
子供助っ人
子供に手伝ってもらって股間攻撃中。
スワンの顔!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
この後、しばらく股間押さえ続けてた。笑
まぁ結果は、スワンの勝ち。
スワンに勝てるわけないのに~~。笑
次、誰が挑戦するんだろうか(。・w・。 )


キッドサイリョー
入場してくるサイリョーを見てるキッド。
キッド
タイフーン時代の2人の絡みがスキだったなー。
サイリョーのキッド弄りは神。笑


YAMATOとハルク
リング上では吉野さん神田。
カットに入らせないように、場外のYAMATOとハルク。
YAMATOが羨ましい。あ、ハルクも羨ましいな


土井ちゃん
土井ちゃんの太ももが好き。
きれいだよねー。


紙テまみれ享さん
サイリョーに紙テープまみれにされる享さん。
9月の津島でも紙テープまみれにされてたな。笑


痛そう・・・
顔をアイシング中の享さん。
ほんと痛そうだったよ(つω・`)


吉野さん
爽やかな笑顔なのに、次の日の多治見大会は
風邪で欠場になるとは…。
お大事に(´・ω・`)

以上でーす。お粗末さまでしたー。
【 2011/11/07 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


