reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケース買いました


彼氏が某市場の今月末までのポイント使っていいっていうから、
3DS用とスマホ用にケース買った26265_sosyFeQE.gif


シリコンケース POCHI マゼンタ 1200円
 シリコンケース

ハンドメイド 本革ソフトレザーケース レッド 2300円くらい。
レザーケース
デコったハードケースつけても余裕があっていい感じ。
今まで何回もスマホ用にケース買ったけど、
ぶっちゃけどれもしっくりこなかったんだよねぇ。
やっとピッタリのが買えた2qLDIa_480_20111028183636.gif

スマホ入れてみた。
スマホ入れた
ストラップつける場所が底だから逆さまに入れなきゃだけどね。笑
こんなゴツいの付けてたらそりゃ入りませんわな06cac9cc4ff6b14a630399899b077ec9.gif
スワロボール綺麗なんだもーん30156_r4su4Q4t.gif
【 2011/10/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


