reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

pinkbabys

PAC、体すげええええ(*゚0゚)
10-24 00:08

ツインゲート戦( ゚∀゚ )キタ━━!
10-24 00:32

リコシェの腹筋もパネェ!!
10-24 00:33

吉野さんの体もすげええええ!キッドは、見えないところにゼンマイ付いてる、きっと。
10-24 00:38

さぁ、メイン。金網設置中だー。結果はわかってるけど、ドキドキするわ(≧▽≦;)
10-24 01:28

うぅ… やっぱりメインはキツかった(ノ_・。) きれいにした坊主姿見たけど、かっこよかった。ハルクもそうだったけど、土台がいいからね!
10-24 02:45

ドラゲー観ながら、つまんでたのがこんなん。オッサンかっ!!(笑) http://t.co/XW7BaT42
10-24 02:53

録画しためちゃイケスペシャル見よーっと
10-24 22:29

【 2011/10/25 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


