reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット飼いました。


本日発売、3DS ミスティピンク

3DS ミスティピンク

あまり興味がなかった3DS。

MH3Gが3DSで発売されると発表され、「3DSでモンハンとかないわーε-(ーдー)ハァ」

ミスティピンクが発売されると発表され、「うわっ!かわいい!欲しい!」

Wiiのニンテンドーチャンネルで、3Dマリオランド、マリオカート7、ぶつ森3DS版の動画を見る。

やりたい衝動爆発。

予約開始日に密林で予約しちゃった。

本日手元に♪

てな感じです。笑

3DSでモンハンなんてと反対組とはいえ、大好きなモンハン。
そりゃ、やりたいさー。
てことでMH3G+拡張パックセットもすでに予約済みです。ヾ(´ε`*)ゝ
本体持ってなかったから余計萎えてたんだろうね。笑
3(トライ)の続編、PSP版とは別物と考えることに!

ピンク予約した後にホワイト発売の発表があって、
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!! となったけども。笑
でもピンクもキレイだから(・∀・)イイ!
若作りじゃー!笑

3Dマリオランドの発売までやるゲームがないのもあれなんで買いました。
nintendogs+cats
チワワ飼いたかったんでブル版で。

チワワのハルクくん♂でーす。笑
チワワ ハルク
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
現実じゃペット飼えないし、3D向きのゲームかな。
しばらくはハルクくんと遊びまぁすヽ(´▽`)/
【 2011/10/20 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)
e-251遠投さん
実際にやってみないと操作感わかんないから迷ったんだけど、
ありなし両方試してみてやりやすい方でやればいいかなって。
11月になんかしら動きがあるかもっぽいから
オンラインできるようなモノが出ればいいなぁ。
明日の任天堂の発表も気になる!
【 2011/10/20 】 編集
一回触ってからの方がいいよー。拡張より下画面タッチで視点移動の方が良さげ。
kai的な物が出ない限り3Gは見送りだなー。
【 2011/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


