reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

pinkbabys

寝る前に喉乾いたから某硬水ミネラルウォーター飲んだらお腹痛くなった。キリキリ(´;д;`)ウッ
10-07 03:25

┐( ̄ヘ ̄)┌
10-07 18:13

4日に注文した物まだ発送メール来ないなぁ。小さい物だし梱包も簡単なはずなのに!日曜まで休みみたいだし、めっちゃ遅くなるじゃん!しかも発送先,北海道orz
10-07 18:48

simejiで、なみ で変換したら【βヾ(,,・ ∇ ・ ,, 川】←こんなんが候補にあったけどもしかして…?!(笑)
10-07 18:54

ミュウツー貰ったよ!貰うだけ貰って、ポケモンやらないけどね(笑) http://t.co/JrQrovFb
10-07 19:12


近所で何度も爆発音してるけどなんだ?(;゚Д゚)
10-07 20:45

おさまったっぽい。特に消防車や救急車のサイレンは聞こえない。こんな時期に花火ってことはないしなぁ。気になるー
10-07 20:51

最近マリカーやってるとフリーズする…。フリーズさせるチートがあるって聞いたけど、対戦相手探し中にフリーズしたんだよねー。ディスク見たら傷だらけだった(;゚ロ゚)これが原因か…
10-07 23:31

【 2011/10/08 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


