reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.1 テレピア大会に行ってきました


テレピア大会に行く前に必ず寄る場所、ジャンプショップで
ワンピースグッズを購入してから会場入り。

テレピアは照明が薄暗いから、うまく写真撮れないんだよねぇ(´・ω・`)
なので、ある程度撮って、あとは肉眼に焼き付けることに。笑
帰宅後、確認したら、そりゃまぁブレまくり(゜ρ゜)

試合の方は、盛り上がったね~♪
金網のメンバーだったし、メインの盛り上がりはヤバかったなぁ。
カードが組まれてなかった享さんが来てビックリ!
しかもFC撮影会はスワンの予定が、享さんに変更。
やっぱり、享さんは、いい香りがしました(*´ェ`*)
(変態でごめんなさい┌o ペコッ)

全試合じゃないけど追加にて、少し写真アップしますー。
*ほぼJⅢです。笑


試合前の吉野さん。
吉野さん
キリッ☆

第4試合
この後、キッドはブロディに抱え上げられ、投げ落とされます…。
キッドが飛ぶ~

キッド&Gamma組の勝利に大喜びのPAC!
ヾ(。`・з・)ノ

メイン終了後、マイクを持ったKAGETORA。
「享さんが大好きだーー!」と叫んで、抱きついてる所をYAMATOが、
「享さん、困ってるから。笑」とKAGETORAを享さんから引き離すYAMATOの図。
KAGE、落ち着け!
抱きついた瞬間、撮ったけどピント合ってなかった(´・ェ・`)

最後はJⅢで撮影。
KAGEが享さんに(´ε`*)チュー♪してる瞬間を激写!笑
あーっ!
よく見るとキッドが押さえつけてる。笑
このあと、享さんは、ロープでガクッっとうなだれておりました。笑

KAGEが享さんに抱きついた瞬間、YAMATOが戸澤のヒゲ切ってる場面、
キッドの紙テープまみれもピント合ってない&ぶれててショック~(>_<)
一眼レフ欲しいけど、手が出ない~( ´△`)アァ-
【 2011/10/02 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


