reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでよ どうぶつの森


DS Liteを買った時に一度やってて、
売ってしまった【おいでよ どうぶつの森】

またやりたくなって中古で購入して、
やっとサイコーの環境になったー。

サイコー
金のジョウロ貰えるまで、15日間キープしなければ。

うちの村は、【フーシャ村】。
そう、ルフィの故郷。
キャラはこんな感じ。
おい森キャラ
早くデパートにして髪形変えたいんだけど、
デパートにするには通信で買い物してもらわないと
デパートにならないんだよねー。
ふむぅ。

おい森やり始めて、放置してた街森もやりたくなって、3ヶ月ぶりに再開。
環境も下がってたんでサイコーに戻して、
風車建てるためにお金稼ぎの日々。
カブもやってないから、なかなか貯まらんなぁ。笑
【 2011/09/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


