reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

pinkbabys

マリカー、人いないのかなー?タイマンとかつまんねヽ(`Д´)ノ
09-25 00:05

高レート部屋キタ━(゚д゚)━!! がんばる!(`・ω・´)シャキーン
09-25 00:07

マリカーって勝てば楽しいけど、やられまくるとストレス溜まるゲーム。笑 
09-25 00:10

うーん、もうちょっとで初めて8000台に行くのになかなかプラス取れない(´・ω・`)シャローン
09-25 00:31

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
09-25 00:33

いかん!今日はもうやめ!
09-25 00:37

恋香さんに質問。1.血液型 →不明 2.好きな色→黒白ピンク紫 3.男の娘は好きですか?→ご、ごめんなさい…。 4.ココアはやっぱり・・・?→森永! http://t.co/HJEFteAn
09-25 03:01


恋香は、肩を抱き寄せられて、「初めてじゃねーだろ?何でそんなかわいい反応するかな」と言われます。 http://t.co/V5A8453x #kotobazeme ムッハァーッ(*゚∀゚)-з
09-25 03:02

蚊がうるさーい!アースノーマット切れてるから、蚊取り線香つけた。匂い嫌いだから付けたくないんだけどなぁ(゚ρ`)
09-25 03:17

【 2011/09/26 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


