reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

pinkbabys

テレピアのカード出てる!クネスいないのかぁ…。残念。そういえば会報、今月末に届くのかな?10.1観戦だから末に届かないと!
09-24 01:26

ペローナ!! #ピンク髪といえば誰
09-24 01:27

末に ミスド 昔の めっちゃ 盛り上がるから #予測変換でまみむめも
09-24 21:11

ドラゲーアプリの今日の新潟のムービー、再生タップすると準備中のまま進まないわ。戻るとエラー出るし(´・ω・`)他のムービーは再生できるのになぁ。ちょくちょく同じことあるんだよなぁ。
09-24 21:28

【 2011/09/25 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


