reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九人の海賊 *ネタバレあり


6月終わりに予約してた、【ワンピースコレクション 九人の海賊】が届きました。

ワンコレ 九人の海賊

フランキー・ブルック

ナミ・ロビン

サンジ・ゾロ・ルフィ

ウソップ・チョッパー

シャッキー・ハンコック

箱買いなのでシークレットも入っててコンプリート♪

追記にて、シークレットと配置公開~。


箱・奥側
配置
箱・手前側

一箱しか買ってないので、
全部が全部この配置とは限りませんのであしからず。

そしてシークレットは…




シークレット
これなんの時のルフィだっけ…。
なんかすごい荷物しょってるんだけど…。


ラムネあんま好きくないからどうしよう…。
ラムネ


【 2011/09/21 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-251ねねねちゃ
(。・ω´・。)ホゥホゥ。覚えてないや>< また漫画読み直そっ!笑
【 2011/09/23 】 編集
2年後にシャボンディ諸島に再び集合したときにルフィの偽者が暴れてたときのルフィの格好だったようなー
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


