reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ヒストリー オブ チョッパー


昨日、DG観戦に行く前に、一番くじ ヒストリー オブ チョッパーを引いてきました。

1店舗目:ファミリーマート。
まだあまり景品が減ってなかったから、上位賞難しいなぁと思いつつ、
とりあえず、恋香・2回、彼氏・3回購入。

恋香:カラビナ、グラス
彼氏:グラス2個、タオル
見事に下位賞(´・ω・`)

フィギュアを目の前に諦めきれず、同じ回数購入。

恋香:タオル、チョッパーxクマシーぬいぐるみ
彼氏:ハンガー、カラビナ、アラバスタ篇

そう!彼氏が、C賞のカルーに乗ったチョッパーフィギュア当てた!
彼氏えらい!もうほんとびっくりだよ。
しかもアラバスタ篇は残り1個しかなかったから…。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ気分でとりあえずランチへ。
ランチ後、スーパーへ向かう途中に販売してるコンビニがあったから、
「ここにも売ってるよー」って言うと「行ってみるかー」と彼氏。

店内入ってくじを探すと、だいぶ減ってて景品の数数えたら
11個しかないし!!( Д) ゚ ゚
しかも、フィギュア2体残ってる!

はい、残り全部頂きました(●´ω`●)ゞ

残り全部と言う事は最後のくじを引くと貰える
ラストワン賞もゲットですよーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
一応、くじを引く楽しみを味わうということで、
箱の中から1枚ずつ引いてめくってました。笑

2店舗目では、
ドラム王国篇、スリラーバーク篇、チョッパーxクマシーぬいぐるみ2個、
グラス2個、タオル4個、ハンガー1個、ラストワン賞。

もうテンション上がりまくり(゚▽゚*)ルン♪
欲しかったフィギュアベスト3がゲットできたし、
100%ゲットできないと思ってたラストワン賞までもゲットできたし♪
いろんなタイミングが重なって、運が良かったんだなぁ。
午前中でテンション疲れしてしまった(;´-`) 

ドラゲー観戦の帰り道、通販の支払いあったから
コンビニ寄ったらくじがあったから、欲を出して5回購入。
グラス1個、タオル3個、ぬいぐるみ。笑
でーすーよーねー(ノ∀`)ノ゛アッハハー
彼氏と合わせて合計26回も引いちゃったよ。笑
後悔はしていない、大満足♪

ぬいぐるみと、ハンガー(黒)&カラビナ(水色)を
友人とトレード交渉成立!


戦利品の紹介は、Read Moreにて♪


アラバスタ・スリラーバーク・ドラム王国フィギュア
欲しかったフィギュア、ベスト3!!

チョッパーxクマシーぬいぐるみ
ひとつは友人とトレード。

インテリアハンガー
思ったより大きかった。
飾るだけでもかわいいよね♪

ビアグラス
数多いから5種のみ撮影。
家にグラスが増える増える。笑

ミニタオル2枚セット
左のタオルが大量。笑

タペストリー
タペストリー。泣けるぜ( ;ω;)
【 2011/09/05 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


