reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/04のツイートまとめ

pinkbabys

恋香は『東の海出身の海賊で、約10人の海賊団に所属。役割はコックで、ドルドルの実の能力者。現在の懸賞金は7億ベリーです。 http://t.co/gR7n0w5 ドルドルの実ってどんな能力?
09-04 03:29

恋香の母から一言 J( 'ー`)し「元気にしていますか?下ネタもほどほどにね」 http://t.co/cwvH7dH は、はい…(;゚Д゚)
09-04 03:36

津島へゴー♪
09-04 14:37

会場入り~。試合開始まであと30分。 http://t.co/RqyE168
09-04 16:27

津島大会終了後の晩ごはん中。楽しかった&盛り上がったなぁ(*´ェ`*) お疲れ様でした♪ http://t.co/jpJiLMB
09-04 20:00

ドラゲー観戦から帰宅。台風ですごい雨と風で蒸し暑かった(;´Д`)観戦以外でも、テンショ上がったり下がったりの一日で、心地のいい疲労感。
09-04 21:44


PCのツイッター、ツイート押しても反応しないなぁ・・・
09-04 21:57

反応したり、しなかったりヽ(`Д´#)ノ
09-04 21:58

うああああああああああ!スマホの壁紙、ミスって換えちゃって元に戻せなくなった…。Lancher proインストし直して一から設定しなきゃ_/ ̄|○
09-04 23:29

【 2011/09/05 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


