reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd HDver.


レビューや評判見て聞いて、迷ったけど
やっぱハンターだもん、買っちゃうよねー。
MHP3rd HDver.
レビューで書かれてたまんまだったなぁ。
確かにモンスターとかキャラクターは綺麗だけど、
アイコンとかはドット化してるね。
アドパの仕様変更があればいいねぇ…。
とりあえず早く3rdG出しておくれよん。

ずっとPSPでやってたから、PS3のコントローラーでやるのに慣れない。
やってればそのうち慣れるんだろうけど、
やらなくなる可能性も大いにありえる。笑


上のと一緒にクラブニンテンドーのランクポイントのため、購入。

ゼルダの伝説 大地の汽笛

3DSじゃないよ?2009年発売のゼルダ。
すごい値下げされてたから買っちゃった。笑
これで20ポイント。あと35ポイント。
ソフトの値段、周辺機器別にポイントが決まってて。
3150円以下のソフトと3150~5250円未満のソフト買えば
35ポイントピッタリなんだけどな~。
9月末までに値下げ商品見つけなきゃ。笑
【 2011/08/30 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


