reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースになりたくて


久々にMHP3rdの内容です。笑
まだまだ金冠付けのための狩りをほぼ毎日しております。
たまに、ニコニコ生放送でMHP3rdの放送をしている
生主さんの所にも出没しております。

まだ金冠が付いてないのは、
最小=ハプルボッカ、ジンオウガ、ボルボロス亜種
最大=クルペッコ、クルペッコ亜種、ボルボロス亜種、
ウラガンキン、ギギネブラ

あともう少しなのになかなか出ませんね~(・ε・`。)
出る時は一日に2種類とか出るのに。
ジンオウガなんて討伐&捕獲120超えちゃったよ…。
金冠付けの気分転換に、最近セカンドキャラを始動。
キャラだけ作って放置してあったのを、ある理由のため育てる事に。

タイトルにもあるようにワンピースのエースになれる装備を作るため!
そのためには男キャラじゃないとダメなわけで。

セカンドキャラ ハルク
やっとジャギィ装備に辿りつきました。
村は★3、集会所は★4にあがるための緊急クエストが出た所。
(キークエのみ消化)

エース装備はこれ。

頭装備:フロギィSキャップ [2]
胴装備:高級ユアミスガタ [1]
腕装備:フロギィSガード [1]
腰装備:フロギィSコート [2]
足装備:ロックラックSフット

Sシリースまでやるのだるいから、Sなしのでいこうかと。笑
で、ユアミスガタを作るのに、ユクモチケット、勇気の証がいる。
そのためには村クエ、集会所クエ進めないと手に入らない…。
セカンドキャラはソロで進めてくつもりだから、
手伝ってもらわずに頑張るよー(゚ー゚*)ノオウ!
完成したらまたアップしまーす!
エース装備見たい人は、【MHP3rd エース装備】で検索すれば
画像や動画出てくるよん。
【 2011/08/29 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


