reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★お盆


彼氏の休みが13日しかないので、今週は土曜日おデート。
暑いし、体調も悪めだったんで大人しくラウンド1へ。笑

預けてたメダルでいつものアニマロッタ(ビンゴゲーム)。
500枚が当たるチャンスで、残りひとつに入らず220枚ほど獲得。
あぁ―(´・д・`)―ぁと残念がってた直後に、
不定期のミリオンジャックポットルーレットが揃って384枚獲得
JACKPOT
今回も預けてた枚数より勝ち越しv(。・ω・。)ィェィ♪
とうぶん遊べるわ♪

クレーンゲームの戦利品。
プラプラチョッパーマン 手と足が動く。プラスチック製。
プラプラチョッパー

プラプラチョッパー
あたしが1回100円で2個落としたんだよー!
奇跡的な落ち方でびっくり。笑

H.A.Tドリンクキャップ サボと赤犬。
H.A.T

ペットボトルにかぶせるキャップ。
かぶせるとこんな感じ。
H.A.T
エースの欲しかったぁ。
これは彼氏が100円x2回、100円x3回で落としたよ☆
【 2011/08/13 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


