reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

pinkbabys

【恋香についてどう思う?アンケート結果】5位:やさしい 4位:ノリが良い 3位:小動物みたい 2位:エロカワイイ 1位:カワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion ィャン(*・o・*)
08-11 03:10

恋香は、耳元に口を寄せ、「キスしてだぁ?ったく、しょーがねぇな…してください、だろ…?」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356 #kotobazeme ウアアアアアアアアア 撃沈
08-11 03:12

恋香は、強引に顔を向かされ甘く優しい声で「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169 ウアアアアアアアアア キュン
08-11 03:14

妄想しながら寝る。【布団】(つ∀-) ノオヤスミィ
08-11 03:17

起きたら室温35℃になってた…。暑いわけだ(;´-`) 
08-11 13:42

ダイニングテーブルと壁の間に、ぶっちゃけた爪楊枝を片付けなきゃと思って2週間が経ちました。
08-11 14:24

ほっけ、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
08-11 19:14

【 2011/08/12 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


