reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/07のツイートまとめ

pinkbabys

手乗りチョッパー #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す   ホシィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!! 手乗りじゃなくても(*゚д゚)ホシィ…
08-07 01:01

#再放送してほしいアニメ ふしぎなメルモちゃん・妖怪人間ベム 
08-07 01:03

さぁ明日はドラゲー観戦。ワクワクドキドキ♪寝れるかなぁ。笑
08-07 01:04

おはざますー。今日も暑い!!これからお昼食べて、名古屋国際会議場に向かいまーす♪
08-07 11:10

お寿司でおなかいっぱい~♪
08-07 12:10

名古屋国際会議場入りしましたん http://yfrog.com/ke24229800j
08-07 15:10

ドラゲー観戦終了。盛り上がった~!楽しかった~!今、ご飯屋さん。
08-07 20:04

ざっと写真確認したけど、ノイズもなく綺麗に撮れてた(*´ェ`*)
08-07 22:19

【 2011/08/08 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


