reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ★きゅんキャラ


7月下旬から発売されてる、
【一番くじ ワンピース きゅんキャラ 王下七武海】

チョッパーの景品はバンダナとグラスだけでしたが、
ハンコック狙いで引いてきました。

先週の土曜日に5回、日曜に6回やった結果は…。


ドフラミンゴ
ドフラミンゴ

ティーチ
ティーチ
最初、「誰、この歯抜けのおっさん…」って思ったけど、
あとから思い出した。
チェリーパイの人よね?
ドフラミンゴもティーチもあたしが引き当てたのだ♪

グラスとちびきゅんキャラ
グラス、ちびきゅんキャラ
グラスコンプリート。
ちびきゅんキャラは中身わからないのね…。
ハンコックとルフィが欲しい!
開けてみると…

青雉、ルフィ、クロコダイル
ルフィヾ(・ω・o)ノ
クロコダイル、顔色悪いんだけど。笑

バンダナ
バンダナ
もちろんチョッパーデザインの方を選択。
ハンコック欲しかったなぁ。
お宝倉庫行けばありそうだけど高いかな…。
【 2011/08/02 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


