reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG★東海市大会


東海市民体育館
土曜日にドラゲー東海市大会に行ってきました。
会場は市民体育館。
体育館なので冷房がありません。
なので、暑さ対策が必須。
事前に買っておいた携帯用アイスノンを持参。
自宅から徒歩10分の距離なので、急がずのんびり出発。
試合開始10分前に会場入りしました。
窓開放されてたけどやっぱり暑い

試合が進むにつれて汗だくに…。
やっぱ夏場の体育館はきついわ…(;´-`)
試合してる選手はもちろん、セコンドの選手もすっごい汗。

1週間前くらいにケガをしてしまい、欠場してた
東海市出身のキッドさん。
地元凱旋で復帰しましたが、完全な状態での復帰ではなかったようで
包帯姿でした…。
やっぱりケガしてる箇所を責められ、悶絶するキッドさん。
見てられなかったよ(*;ェ;)
途中、そうとう痛かったみたいで、
反対側のリング下だったんで見えなかったんだけど
吉野さんたちが介抱してましたね。

それを見てCIMAさん、ゴング鳴らしちゃった!
「もう、あかんやろ!」って。
試合は続行されて、最後は主役のキッドさんが3カウント取って勝ちました
メイン後、〆はもちろんキッドさん!
主役・ドラゴンキッド
めっっちゃ暑かったけど、楽しかった~♪

次の観戦は8月7日。2週連続の観戦です。
今度は名古屋国際会議場なんで空調効いてるかな?笑
タッグトーナメントの準決勝・決勝戦だし、盛り上がるでしょう!

追記にて、少し写真upしまーす。


JⅢのTシャツを持って入場。
踏みつけるCIMAさん。
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
拾ったGammaさん「3000円だぞ!」って。笑

ブレイクダンスで紙テープのお掃除後。
もっちー、いい笑顔やなー♪
キッドさんもニッコリしております。
ブレイクダンスで紙テープ収集

セコンドのハルクも汗びっしょりです。
Tシャツ欲しry

【 2011/07/31 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


