reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★コレクションケース2


ワンピースが好きになってから集めだしたフィギュア類。
以前にコレクションケースを買いましたが、
すでに溢れております(;´-`)

9月、11月に発売予定のフィギュアも予約したので、
新しくコレクションケースを買うことにしました。
物色中にふたつのケースで悩み、
フィギュア収集に関して先輩である友人・釈迦に相談。
釈迦が買ったというケースも教えてもらい、再度悩む。
彼氏にも意見を聞き、結局、釈迦が買ったケースを注文。

今日届いたので日曜日に彼氏に組み立ててもらいまーす。
ちょっと自分ひとりでは無理そうだわ…。
途中で放棄する可能性100%なんで。笑
完成したらアップしますねー。

コレクションケース

【 2011/07/13 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


