reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ☆ワングレ2


たまたま行った電器屋のホビーコーナーで見つけて購入。

ワンピース グレートディープコレクション2
ワンピース グレートディープコレクション2
麦わらの一味が2人しかいないけど(´・ω・`)
サンジとナミは絶対欲しい…。

重量感もあって、造りも(・ω・)bグッ♪

スモーカー&くま
スモーカー&くま

ロー&キッド
ロー&キッド

ナミ&ハンコック
ナミ&ハンコック
o(>_<)o ウー サンジいなかった

麦わらの一味が多い最初のシリーズ欲しい。
でもシークレット入れると全9種なんだけど箱買いは6個入り。
一箱じゃ揃わないんだよね…。
8個入りにしてよー('・c_・` )んもー

で、これ買ったはいいがケースもういっぱいで入らん…。
しょうがないから一番くじのエース、ルフィ、ハンコックに出てもらって
6人をイン。
6人

9月、11月にもフィギュア届くから、
大きめのコレクションケース物色中♪
【 2011/07/10 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(2)
e-251凛さん
凛さんもワンピース好きなんですね!
今はフィギュアに夢中なんでUNOは買ってないですね~。
遊ぶ相手もいないので(。・w・。 )
絵柄は描き下ろしみたいなんで見てみたいですけどね♪
【 2011/07/11 】 編集
ワンピースのUNO 買われましたか?
売り切れちゃう前に私はとりあえず1個GET♪

勿体無くてこのUNOじゃ遊べません(´ω`)
観賞用!
【 2011/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


